Japon
私のブログへようこそ。
お金、お金はとても良いです
著者:エマニュエル・フランシスコ・ジュニア
神が彼のイメージと似姿で最初の人を地球に置いた時、彼は彼のすべての創造物の上に彼を祝福しました。
与えの息子アベルが神に平和の捧げ物をささげたとき、神は彼の手のわざを祝福されました。
神がアブラハムを彼の見かけの地から召されたとき、彼は彼を大いに祝福しました。
息子のイサクが乾燥した土地にsoいたとき、神は彼を非常に祝福して金持ちになりました。
これは、すべての生きている人への神の贈り物です。
お金があれば、他人に頼んだり、クレジットカードを使用したりすることなく、購入して支払うことができます。
お金があれば、恥ずかしがらずに最高の学校で子供たちを教育できます。
お金を使って豊富な食料を購入し、あなたの家族に地球上で最高のものを与えます。
お金はとてもいいです。
本当に悪いのはそれがないことです。
この本を読んで、新しい人生で生きることを学びましょう。



Comentários

Postagens mais visitadas deste blog